スノーボードアテンダント(SA)


今年Snowboard Attendants(SA)が次のステップに行くように頑張ります。
2シーズン前友人Michiyo Hashimotoと一緒に考えた事が少しずつ形になって来ています。SBN記事はこちら

僕はリーダー育成をしています。人づくりはどんな事よりも尊いと思っています。どんな良いプログラム・方法・組織を作ろうとしても最終的に人に掛かって来ます。人は一番可能性のある財産です。ルール、ポリシー、お金で解決することは表面的なことしかできません。

人は尊い存在であるという価値観を元にして、自分探し、人と人の関係、そして人と社会の関係をスノーボードのヨコノリ感覚や知識が刺激と貢献になる事を狙います。

“Ride well, Live well”

今シーズン乗鞍でもSAクリニックを開催したいと思っています。興味のある方声をおかけください。


Comments

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.