Better Together with KADOMATSUYA – Saturday Lunch & Market

開催日:2月17日午前10時〜
場所:角松屋 (Google Map)
ベント情報:KADOMATSUYA Instagram Post

今回は乗鞍から友人であり角松屋のコーヒーを焙煎してくれているNorikura Pioneer Roasters 以下N.P.Rをお迎えしてのサタデーランチアンドマーケットになります。
今回は特別にシナモンロールをご用意致します。

と同時にN.P.Rのお2人にコーヒーも淹れていただきます。北アルプスの国立公園に位置する乗鞍高原に住まい、地域づくりなどにも関わりながらN.P.Rを営んでいる彼らファミリーはPersonal / Fresh / Simpleという理念のもと、注文を受けてから週に一度の焙煎と直接のお届けをするスタイルで販売してきました。

2022年より
@kopin.bread @kadomatsuya でもピックアップポイントとして松本エリアのお客様にも販売できるようになりました。今回、直接なかなか会うことできない松本エリアのお客様ともお会いできる場を作りたくてVol.1としてこの様な機会をつくりました。

僕らは彼らのスタイルが好きだしなにより東ティモールのコーヒー豆は美しくて美味しいのです。ベイクアイテムともとっても相性も良く。
@rohan_no_ohagi さんのおはぎともとっても相性がよいのです。
はじめて口にしたのは数年前ですがそれからほぼ毎日飲んでいるコーヒーです。素朴で力強くホッコリするからすきなのです。語彙が少なくソムリエの様な表現はできませんがきっとお客様の食卓、お茶時間のお供に各々のお気に入りな楽しみ方が広がってくることでしょう。

フェアトレードでオーガニックという言葉が先行してしまいがちで僕自身その言葉を口に出すことを躊躇してしまうこともあるけれどN.P.Rのコーヒーを口にすること購入する事、紹介することで「人を大切にする」信頼を広げていくことへ繋がり、瓶で物流する事で地域や自然のためにもよいことをしていると実感しています。
今回の企画のラインナップやプレゼン方法は別途
S.L.Mの投稿にて記述いたします。

本文書は主催者(KADOMATSUYA Instagram Post)からの案内です。